2017年5月15日月曜日

FXの勝率を上げることは非常に簡単です。【ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝】

FXの勝率を上げることは非常に簡単です。

利食いを早くして損切りをしなければいいだけの話ですから。

その方法であれば95%くらいの勝率にすることも可能です。

しかし、勝率は95%でもトータルで100%負けます。

一回の負けで資金がすべてなくなってしまうからですね。

 初心者ほどこの失敗をしてしまいます。

FXのトレードは、さほど勝率は高くなくて40%ほどです。

しかし、トータルでは余裕でプラスなんです。

損切り幅に比べて利食いは3倍~10倍はあるため、勝率20%でもプラスにできてしまうんです。勝率20%って難しいと思いますか?

負けることのほうが難しく感じます

目先の小銭(勝率)よりもトータルで勝つことを考えて、一生涯安定して相場からお金を取れるようになりましょう。

続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿